ゴッチャンポッチの、その他もろもろ

趣味に関する記事を色々と書いています。

セブンイレブンの「かき氷チョコ」おいしい

セブンイレブンで、「かき氷チョコ」なるものを発見!

味の想像がつかず、興味をそそられ、「ブルーハワイ風味」を購入してみました。

 

食べて納得、食感がかき氷みたい!

表面はチョコなんですけど、そのチョコに、ザクザク食感かつヒンヤリする、甘い何かしらが包まれていて、かき氷を食べているよう!

 

「甘い何かしら」ですが、琥珀糖の外側の硬いところだけをギュッと凝縮したみたいな食感でした。おいしい!

 

商品棚の冷蔵コーナーに陳列されていましたが、確かに冷やして食べたほうがおいしいやつです!!

 

内容量が予想よりも少なかったところがちょっと残念ですが、リピートしたくなるおいしさでした!

 

コンビニのお菓子、おいしいですよね。

同じくセブンイレブンの、「バナナチップスチョコ」というやつ、バナナチップスがチョコで包まれている、よくありそうなお菓子ですが、

友達に「おいしすぎるから食べてみて」と教えてもらって買ってみると、すごくおいしい!

外側のチョコの層が想像以上にとても分厚く、リッチなおいしさでした。

 

ただの雑談記事でしたが、お読みいただきありがとうございました!!